maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

【日本の紹介ブログなどでどうぞ】maria’sBox12春宵闇ニ咲ク。

f:id:himawari928:20170915210426j:plain

こんばんは😍mariaです💖


日本を紹介してる感じの記事にいかがですか?



「「春宵闇ニ咲ク」」という曲を使っています💖

https://youtu.be/x-_pzuPJFXE


maria’sbox12「春宵闇ニ咲ク」一日の終わりに聞きたい曲。



春❜闇❜咲く❜という名前のイメージで画像を当てていると、日本の紹介スライドショーのような感じになりました。
日本を紹介してるようなブログやサイトをされてる方や、日本の紹介記事を書きたい方などで、この動画を使いたい方はリンクや埋め込みなどなら、どうぞ使われて下さい。ほとんどリンクするときは、勝手に埋め込みになってしまうと思います☺️

もし使われた方などは、見てみたいので教えてくれれば嬉しいです💖



私が作ったスライドショーでYouTubeで一番再生されてるのは、「ブレンド」というジャズの曲です。


maria’s box5 「ブレンド」1日の終わりに聞きたい曲


ジャズが好きな方に人気があるようです。ジャズの記事やブログされてる方なども、リンクや埋め込みなどで使われる方はどうぞ💖


需要があれば良いのですが😅😅😅 こちはも見てみたいので、良ければ教えて下さいませ。


ダウンロードしてからという使い方でなければ、どうぞ。

さてさて今日は、今からお風呂か夜中からお風呂浸かるかなぁ😅眠い気もする😅 それではここまでお読みいただき、ありがとうございます💖


100円モニター🔶マナラ『ホットクレンジングゲル』の100円モニターを募集します! 黒くてポツポツと気になる毛穴に正しいお手入れを! そのためには毎日のクレンジングで毛穴を根本からケア!やさしく毛穴の奥の汚れまで落とす習慣が、毛穴の目立たないなめらかな肌を育みます。 クレンジングなのに、91.4%が美容液成分という贅沢なスキンケア。 まずは7日間、特別価格100円にてお試しください!


おすすめ過去記事

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com