maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

【北朝鮮】正男氏長男 北が暗殺を計画か?

f:id:himawari928:20171031012707j:plain 楽天銀行デビットカード


正男氏長男 北が暗殺を計画か
http://ndjust.in/74j0Wz2R

NewsDigest



人気ブログランキングへ



金正男氏の息子にも暗殺計画か 北朝鮮工作員を逮捕
10/30(月) 19:00
f:id:himawari928:20171031013105j:plain


All Nippon NewsNetwork(ANN)


 暗殺された金正男キム・ジョンナム)氏に続き、息子のキム・ハンソル氏も狙われていました。

 
韓国の中央日報北朝鮮消息筋の話として、ハンソル氏を暗殺しようと北京に派遣された北朝鮮工作員が先週、中国の公安当局に逮捕されたと伝えました。


工作員は7人ほどで、3つの班に分かれ、ハンソル氏の所在把握と接近ルート作りに向けて活動していたということです。


中国の公安当局は18日に開幕した共産党大会に合わせ、工作活動の監視を強化していたところ、暗殺計画をつかんだとされています。


ハンソル氏は正男氏が暗殺された後、行方は分かっていません。


■金 漢率■
金 漢率(キム・ハンソル、김한솔、1995年6月16日 - )は、朝鮮民主主義人民共和国金正男の長男である。祖父は朝鮮労働党総書記の金正日、曾祖父は同国国家主席金日成、叔父は同国国務委員長及び朝鮮労働党委員長である金正恩全州金氏の出身。漢字表記は金韓松または金漢秀ともされた。
f:id:himawari928:20171031012949p:plain
キム・ハンソル
金漢率
김한솔
生誕
1995年6月16日(22歳)
北朝鮮平壌

金正男(父)
f:id:himawari928:20171031013022j:plain
李恵慶(母)
親戚
金日成(曾祖父)
金正日(祖父)
金正恩(叔父)
など(#家系図も参照)
家族
金ジミー(弟)
金率熙(妹)
金クムソル(異母兄弟


こんばんは💖mariaです。


兄だけに留まらず、その息子。ジョンウンから見れば甥まで暗殺させようとするとは。


息子だけで北朝鮮を脅かすようなことをするだろうか?


前に、ジョンナム氏の特番があった。ジョンナム氏は北朝鮮を平和な国にしたいという願いがあったようだ。


自分のお金で国民に食べ物などをあげていたために、父のジョンイルの怒りを買ったようだ。それまでは、ジョンイルはジョンナムをそれはそれは可愛がっていたようです。


北朝鮮を離れたジョンナム氏の生活の画像をあったが、犬を飼い、楽しそうに暮らしてるように見えた。


ジョンナムとずっと一緒にいた愛人?となる女性は北朝鮮のスパイ的な存在だったようだ。その女性はその番組では、今北朝鮮で暮らしている様子だった。


ジョンナム氏は、海外で生活したために、北朝鮮での洗脳が解けてしまった。北朝鮮がおかしいということに気づいてしまった。息子でさえも洗脳してしまうとは、恐ろしい親だなとも思う。


父を暗殺された息子が、北朝鮮に何かできる力があるか?といえばないだろうと思う。


「父(ジョンナム)の遺体を返還してくれと頼んでいるという話しは目にしたことはある。


しかし、ジョンナム氏の遺体も不思議ではあった。


ジョンナム氏はお腹にかなりの刺青があったが、遺体に刺青はなかった。
f:id:himawari928:20171031013141j:plainf:id:himawari928:20171031013242j:plain
刺青があったほうが偽物で?という解釈もあるのかもしれない。刺青ジョンナムと遺体ジョンナムは違う人物であることは間違いない。どちらかが本物かもしれないし、どちらも偽物かもしれない。影武者などは本当にいる人にはいるだろうから。


しかし、ジョンウンは甥でさえ生かす気がないのは?なぜか?血筋が生きていれば、いつか自分を脅かす存在になるからとビビっているのか?


今度そのジョンナムの記事でも作成してみようかな。


それではここまでお読みいただき、ありがとうございました。



オススメ過去記事


himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com