maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

【自宅で簡単強力デトックス】死海の塩入浴剤でお風呂入りましたぁ☺️

f:id:himawari928:20170924131326j:plain 死海の塩

死海の塩でバスタイム


f:id:himawari928:20170924131608j:plain
↑私が昨日購入した死海の塩。入浴剤


おはょうございます💖mariaです。


昨日、「死海の塩の入浴剤」を入れてお風呂に入りました💖

これが、かなぁり気持ちが良かったです💞


41℃のお湯に私は袋に入ってるのを買ったので、袋ごと入れました。死海の塩とラベンダーのハーブつきでした。


毎回41℃ですが、「えーーーっ?」ってぐらいお湯が柔らかく軽くなっていましたょ😆😆😆


お湯に浸かってないような感覚でした😮😮😮 それぐらい軽かったですょ。

f:id:himawari928:20170924131909j:plainf:id:himawari928:20170924132020j:plain


そして汗がだくだくでます。合計で2時間ちょっと浸かって、上がってタバコ休憩しての繰り返しでしたが、タバコ吸ってる間も、かなり汗が出てきました。


水素水を飲みながらでしたが、これは1時間程度でいいと思います😅
というのも、上がったあとに、身体から熱が逃げずに数時間クーラー入れてても暑いので、フラフラなりましたぁ。あまりにも冷めそうにないので、さらにクーラー効かせましたょー😅出来れば休み前のほうがいいと思います。


浄化力が強いらしいです。私は背中がピリピリと電気が走ったようになってました。昨日も頭までつけてみました😅


美容には間違いなく良いと感じます💖今度は大きいサイズの物を買いたいと思います💖ラベンダーとか癒やされますね。

f:id:himawari928:20170924132125j:plain



死海とは?】 死海(Deadsea)はイスラエルとヨルダンの国境沿いにあり、長さ南北60キロ、広さ東西17キロの湖です。海抜マイナス400mという地上で最も低いところにあります。


塩分濃度が高く、生物がほとんど生息できないことから「死海」とよばれています。

f:id:himawari928:20170924132221p:plainf:id:himawari928:20170924132244j:plain
死海医療機関・美容】

死海がもつ医療や美容効果は古代からよく知られていました。クレオパトラ死海には不思議な医療効果や美容効果があることを知っていました。


低地のため気圧が高く、酸素が豊富で、海抜0m地点に比べ酸素を6~8%も多く含んでいます。
通常より厚い大気層が生じるため、有害な紫外線がカットされ、強烈な太陽を浴びても、肌を痛めることなく日光の恩恵を受けることができます。このため死海療法という医療が生まれました。


死海の癒やし効果】

塩分濃度が海水の約10倍と高いため湖水にぷかぷか浮き、日常にない感覚を味わうことができます。
でも、死海でのリラクセーション効果は、この浮遊体験のみから得られるものではありません。


塩水に含まれる天然ミネラルが、一般海水の30倍もあり、これが心や身体をリラックスさせ、美容や健康やさまざまな疾病、特に皮膚病やアトピー性皮膚炎、関節炎やリウマチなどにいい効果をもたらすのです。


死海に含まれるミネラル】

一般の海水の成分のほとんどは、肌を刺激したり、高血圧の原因となる塩化ナトリウムですが、
死海には肌の引き締めと活性化に効果がある塩化マグネシウムが多く含まれています。この他、主要7種の天然ミネラルをはじめ、計64種類のミネラルが含まれています。


f:id:himawari928:20170924132316j:plain


死海の天然塩化マグネシウムには、精神の安定作用があり、肌の保湿性も高めてくれます。また、肌のバリア機能を回復させてくれるので、かさかさになったり、敏感肌になったりするドライスキンから肌を守ってくれます。



それではここまでお読みいただき、ありがとぅございます 💖 人気ブログランキング
人気ブログランキングへ


オススメ過去記事

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com