maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

YouTube。松居一代さん。英語動画配信。羽ばたけ世界のkazuyo matsui「■THE TRUTH FROM IN JAPAN ■」

f:id:himawari928:20170610041111j:plain

Oh,my god/(^o^)\松居一代さん。海外へ向けて英語版YouTube動画。

f:id:himawari928:20170722213749p:plainf:id:himawari928:20170722213812p:plain

■THE TRUTH FROM IN JAPAN ■

こんばんは。mariaです😘 Iam kazuyo matsui. Call me Kazuyoとうとう松居一代さんがYouTubeで全米デビュー .

mariaです。今朝はヒアリニュース連投して疲れて寝てしまいました。

でも最近は世界のあちこちで、大小かかわらず取り上げたいニュースなど沢山あります。時事ネタの弱いとこは数日すぎると使えないとこですが、同じようなことがあちこちで起きるものですから、時事ネタも立派な財産となりまた読まれるときもくるかも思われるので、今朝のヒアリグッズの様に必要なものや対策などを入れれば、来年ヒアリが流行ったときなどに、また読まれ来年役に立つ可能性も大いにある。

ということで、数日遅れてる時事ネタもここで書く場合もあります。

それでは今日もよろしくお願いいたしまぁす。

松居一代さんが、海外へ向けて全部英語で動画を出しています。英語でも、「バイアグラ100ミリ」と言われてました。マイハズバンドはマイフレンドとバイアグラ100ミリみたいな😂

松居一代さんのアメリカ進出って、これだったのかなぁ?

でも投資能力は凄いみたいですょ。

私の場合ならば、金運と健康があるなら、それでもう人生うまくいってると取ります。 だってね、お金と健康があれば、日本が嫌になったら、海外にしばらく行ってればいいし。 松居さんはあの通りお金と健康はありますのでね、本人気づいてないだけで「勝ち組」なのですょ。

私が松居さんなら、明日から、まず気晴らしに、シンガポールの豪華なホテルを泊り歩く。

うえー。想像したら、それだけで楽しそうー(੭ु˶˭̵̴⃙⃚⃘᷄ᗢ˭̴̵⃙⃚⃘᷅˶)੭ु⁾⁾~❣

んで大好きな肉料理を各ホテルで食べる(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒).♡

スィーツも食べまくる(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒).♡

f:id:himawari928:20170722212251j:plainf:id:himawari928:20170722212321j:plainf:id:himawari928:20170722212347j:plain 画像や検索トリップアドバイザーょり。 世界最大の旅行口コミサイト【トリップアドバイザー】

それでなんか、街の景色とかの動画や写真とり歩いて、YouTubeやブログや写真集とか出す。

風景画の写真集とか売れようが売れまいが、コネで出版してしまう。

松居さんのことですからね、技術もすぐ習得しそうだし、超性能のいい高いカメラも買えるしね。

そのようなことを今すぐに実現できるのに、英一郎さんに執着しててもったいない(*´σー`)

宝の持ち腐れだぁ。

それでは、ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

オススメ過去記事

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com