maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

【北朝鮮】■建国記念日の9日 日本通過ICBMを警戒■太陽フレアに私の勝手な疑惑妄想付き。

f:id:himawari928:20170904154514j:plain
やるのかやらないのか?ここから見物だにゃ

北朝鮮核実験】建国記念日の9日 日本通過ICBMを警戒 「レッドラインはない」

略して転載。転載元↓ http://ndjust.in/HKRBhxlSdV

NewsDigest

f:id:himawari928:20170909020541j:plain

建国記念日の9日 日本通過ICBMを警戒 「レッドラインはない」 北朝鮮核実験■
2017.9.9 00:00 北朝鮮の労働新聞が8日掲載した、江原道で7日に開かれた「水爆実験成功」を祝う大会の写真(コリアメディア提供・共同)   北朝鮮は9日、建国69周年の記念日を迎える。北朝鮮は6回目の核実験「成功」を喧伝(けんでん)し、トランプ米政権への対決姿勢を鮮明にしている 日米韓は、日本列島越しに大陸間弾道ミサイルICBM)を発射する恐れもあるとみて監視を強化。ソウルでは、脱北者らが金正恩キム・ジョンウン朝鮮労働党委員長を排除するため、米国に軍事的行動を取るよう求めるデモを行った。 通常角度なら、ICBMを初めて日本越しに太平洋に向け発射することになる。韓国当局は、北朝鮮がミサイル発射を準備する動きを捕捉、いつでも発射できる状態を維持しているとみている。  昨年9月9日には、5回目の核実験を強行した。   日本に対しても、対外団体が7日、声明で「恐ろしい攻撃力のある水爆やミサイルを保有する軍事強国(北朝鮮)が最も近くにあることを肝に銘じるべきだ」と威嚇。労働新聞は7日にも「国の尊厳を守るため、越えられない『禁止線』(レッドライン)などあり得ない」と米韓との対決姿勢を誇示した。  元朝鮮人民軍将校の崔正訓(チェ・ジョンフン)氏(46)は「北朝鮮は韓国の対話の呼びかけにも応じず、国連制裁の中でも核実験に踏み切った。 挑発を止めるには金正恩を“除去”するしかない」と訴えた。デモでは、金委員長の等身大写真を切り裂くパフォーマンスを行おうとしたところ、警察が写真を持ち去り、デモ参加者と一時もみ合いとなった。

こんばんは。mariaです💖

今日はニュースが多すぎて追いつきませんでした。 今夜の記事はこれで最後です😅

9日になりましたね。もし、核実験するとしたら?おそらくは朝の6時頃ではないか?と予測します。勝手に私が😅

パリピは朝型人間ですからね。たまに夜するときがありますので、わかりませんが。

去年の9月9日は5回目の核実験をしています。 なので、今回もする可能性は高いです。

でもおかしいですよね? 太陽フレアですが、スマホの影響はなかった。北海道のオーロラもなかった。

メキシコの地震。メキシコはほらトランプが壁を作るとかしたとこですし。

太陽フレアNASAがソースですし。

うーん。まさかまさか北朝鮮の9月9日に核実験されないために作った大掛かりなフェイクではありますまいな?

太陽フレアGPSが狂うと言われていたので、核実験はしないだろうと?という噂もでていますので。

でも、実際GPSは少々狂ったという話しも聞いています。

それは私の考えすぎかな?

結局スマホなどは問題はなかったなどから、「影響なし」として、9月9日に核実験をするつもりだったのなら?太陽フレア関係なく実行すると思います。

なので、私ももう脱出ゲームしよかなぁ?と思っていましたが、するとしたら朝だろうから先にこの記事を書いておこうと😅

もう眠たいので、脱出ゲームする元気がありません。 ここまで読んでいただき、ありがとうございました。 脱出ゲーム。4つダウンロードしてきたのに、眠いょー😱😱😱

↑今現在猫ちゃんや犬ちゃんのペットフードも無料でのサンプルもありましたょ。ペット飼ってる方も必見。

おすすめ過去記事

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com