maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

アリアナ「やり切れない」 Twitterにて。

f:id:himawari928:20170517042053j:plain

アリアナ「やり切れない」 英爆発、歌手仲間らも哀悼の意 2017/05/23 15:14(ニューヨーク/米国)

【5月23日 AFP】米人気歌手アリアナ・グランデ(Ariana Grande)は22日、英中部マンチェスター(Manchester)でコンサートを行った会場で自爆攻撃とみられる爆発が起きたことについて「やり切れない思い」と心境を明かした。

 グランデはツイッターTwitter)に「心の底から、本当に悲しんでいる。言葉がない」とも書き込んだ。

 子どもの頃から活躍している23歳のグランデは、政治に関する考えでは知られていない。10代やそれよりも若い世代から支持されている。

 事件を受けて、グランデとゆかりのある米歌手からもツイッターを通じて哀悼の言葉が相次いだ。

転載終了。元記事は↓ www.afpbb.com

*アリアナ・グランデTwitter https://mobile.twitter.com/arianagrande?lang=ja

このページは次の記事のリンクに作りましたが、次の声明文はもう出されてるようです。やはり怖いテロ集団というか完全に本物のテロというか、怖い組織でした。

せっかく楽しんでるファンをテロで襲うというのは、アリアナ本人もしばらくコンサートするのは怖くてできないでしょうね。アリアナに恨みがあるとかでもない本当に無差別なので、恐ろしい国てす。こういうテロは何回もあったようです。

日本ではあまりないことですが、今からどうなっていくのかわかりませんね。中国でも日本人が6人ほど拉致されてるようです。

とにかく次はカンヌみたいなので、しばらくイギリスへの旅行は控えたほうがいいと思います。

アリアナ関連の記事。

himawari928.hatenablog.com

オススメ過去記事

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com