maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

【私事日記】「頑張らないといけない時期かもねー」※ゲッターズ飯田占い本紹介。

f:id:himawari928:20171020033303j:plain

こんばんは。mariaです💖


「一週間ほとんど更新してないとアクセス数下がるなぁ😨


先週から体調不良やバイトでほとんど更新出来てませんでしたが、そうすると、やは100ぐらいアクセス数は減りますね😨😨😨


やはり毎日かもしくは空けても一日にしておかないといけないのかもです。
ここのブログはGoogleとYahooの検索からのアクセスが多いのですが、空けると検索にひっかからなくなるなど?があるのかなぁ。


ところで先月は「バズる」という記事がありました。ツイッターのインプレッションも一日で5万ぐらいいきましたし、ここでのアクセスも500ぐらいが一番多かったのですが、半日で2000人越してしまい。かなりビビりました💖
はずった記事。

himawari928.hatenablog.com


ブログで稼いでる人は2000アクセスぐらいは毎日当たり前にあるらしいですが、ここは、BIGBANGや松居和代さんの記事で500いく程度。あとは平均130ぐらいです。


しかし先週から徐々に減り、30から40までに落ちました😨


しかし、どの記事が突然バズるかわからないので、できるだけ毎日なんでもいいから書くべきかもですね。プロブロガー目指すならば、そのぐらい出来なくてはーですけど。まだまだ素人ですので、仕方ないか😓


最近はワインメインの炉端焼きでバイトしていますが、中の指示はフランス語なので、それも覚えなくてはだし、コースとかの食べものの説明とかも長くて覚えるの大変だし、ワインの開け方(飲み屋ではチーフなどが開けるので私は開けれない)も難しいし、グラスも覚えられないし、体力も使う上に頭も使うので、そろそろ無理かも?な感じです💧


カウンターもコントウというし、会計はラディシオン?やったかな?また忘れた💧ビールはビエール?「カウンタービール1杯です」を「コントウ、アンビエール」と言うのです💧


f:id:himawari928:20171020033544j:plain


料理は日本語やけど、「若鶏の腹身。ソースは」のソースの説明が長い。


もうどうしようもないー😂😭😨


f:id:himawari928:20171020033752j:plain
しかし、ここのオーナーは偶然で全く知らなかったのですが私の中学の1つ上の先輩でありましたょ😓


まぁこんな感じで大変な研修期間ですが、おそらくは研修落ちする予感。


週に3日ぐらいしかバイトはないのですが、他にまた掛け持ちでスナックを探していたのですが、良さそうな店をアルバイトニュースで発見したので、明後日はバイトないので、応募してみるつもりです。


そうすると、毎日働くはめに(普通はそうなんだろうけど💧)なるので、毎日のブログ更新は難しくなりそうだけも、やはりプロブロガーになって、ブログ収入で出来るようにしておきたいので、きついけど、頑張るべきかも?ですね。


炉端焼きだけでほかはブログでもいいのだけど、給料はやはり安いので、何も買えない💧なので、スナックにはいくべきかも?な感じですね。


虫歯も増えてきたので、また歯医者にも通わないとみたいな感じで、年末はほんと身体はきついかもですね😓😓😓


「人間には頑張るべきな期間があるのかも?」


ですね。


先月バイトがクビになったけど、週に2日しか働いてなかったし、ゆっくりしてたので、病気ではあるけど、まぁちょっと頑張らないと好きな物も買えませんからね。


頑張って稼げば、いい化粧品も買えるし健康食品も買える。


親父にかかわらずに生きるには、自分で稼ぐしかないのでね😓


私はYouTuberのライブチャットなどもよく参加するのですが、今は10万人近い登録者がいるYouTuberも3年ぐらいの下積みがあったりしたそうです。突然人気者になる人もいるかもしれないけど、最初はバイトをしながらYouTube頑張って、今は東京都内でかなりひろーいマンションに住んでる人もいる。


ヒカキンさんもスーパーでバイトしていたらしいですょ。


下積みがあるほうが実力はつくのかも?しれませんね。あーでもない、こーでもないと駆使しながら続けて行って今は人気YouTuberでYouTubeだけで、余裕の生活がある。


ブログ収入も似たようなことかも?しれませんね。3ヶ月で収入が入りだすとは聞きますが私は5ヶ月目ぐらい?になったと思いませんが、全く収入には結びつかない。


やり方が悪いのだろうけど😓


はぁ。しばらくは、きついけど、バイトしながら頑張りまする😊😊😊


ゲッターズ飯田さんという占いをしてる人がいますが、どの方もあてはまるらしいですが、10.11.12月と下半期が来年の様子になるそうですょ。


下半期に頑張っていることが来年の姿。仕事ばかりしてる人は来年も仕事ばかりになるとか、そういうことらしいです。


なので、来年なりたいことは今この時期から取り組むのがよいようですょ。


イメージ的には、来年したくないことは、年末までにやり終えておいたほうがいいと思うのだけど、来年したくないことは、この下半期はしないほうがいいようですね。


歯医者通よいもなのだろうか?😨



【ゲッターズ飯田】
f:id:himawari928:20171020033829j:plainf:id:himawari928:20171020033843p:plain
私のタイプで書いてあったのは当たってるかも☺️ほんとにたまにとんでもないことに挑戦したりしますね。英語話せないのに、アメリカ一人で行ったりね。


※下記に紹介してる本は自分のタイプを先にネットなどで調べておかないといけません。
先にこちから、自分のタイプを調べて下さい。
http://love-sp.gsj.bz/view.page/menu/index/?



鳳凰


【カメレオン】


【いるか】


羅針盤


【インディアン】


【時計】


ゲッターズ飯田さんによると?○とかついてるときに買い物をすることで、金運がよくなるそうです。


今日は私事になりましたが、ここまでお読み頂き、ありがとうございます💖


松坂牛ギフト券


おすすめ過去記事


himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com



松坂牛すき焼き