maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

【怒りながら泳ぐ猫】8月末テキサス州を襲ったハリケーンハービーの際に撮られた怒り顔の猫が話題。

f:id:himawari928:20170920002707j:plain maria公園で撮影。

「撮ってにゃいで助けろにゃー全く💧わたち寝てたにょにーなんで泳がないかんのにゃー😡」 f:id:himawari928:20170920002957j:plainf:id:himawari928:20170920003011j:plain



「心地よい部屋に大量の水が入り込んできて、乾いた地面を探すべくプンスカしながら泳ぐ猫」

ハリケーンハービーの際に撮影された、この怒ってる猫が話題に😱

大型ハリケーン「ハービー」


大型ハリケーン「ハービー」がテキサスを襲った。写真で見る被害状況 f:id:himawari928:20170920003103j:plainf:id:himawari928:20170920003120j:plainf:id:himawari928:20170920003144j:plainf:id:himawari928:20170920003204j:plain

2017/08/28 12:24 投稿者 BF Japan News (BuzzFeed Staff) Otillia Steadman(BuzzFeed News Reporter) Ai Murakami (村上 愛衣 Global Adaptation Fellow, Japan)

25日にメキシコ湾でハリケーン「ハービー」が発生した。2番目の強さであるカテゴリー4へと勢力を拡大し、夜にはテキサス州に上陸。甚大な被害をもたらした。この規模のハリケーンは2004年にフロリダ州を襲ったチャーリー以来で、現在2人の死者が出ている。高速道路は閉鎖され、30万以上の家が停電しているという。



こんばんは。mariaです💖



この怒った顔して泳ぐ猫ちゃんが話題になっているようです。
ハービーに襲われ多くの犬や猫が救助されたようです。多くの救助された犬や猫は怯えてしまっている中、この猫ちゃんは顔がキリッとしてた強そうな顔。なので話題になったようです。


私もこの猫ちゃんの表情に一目惚れしてしまいました(ღˇ◡ˇ)♥︎ℒᵒᵛᵉᵧᵤ♥︎

強い顔だけど、なんかユーモアがある雰囲気で。大きい被害にあったのだけど、怒ったのは「昼寝邪魔されたにゃーo(o・`з・´o)ノみたいな。

たくましい(˘︶˘).。.:*♡


たくましいことは良いことですね😊😊😊
こんな大変なことが世界のあちこちで起きていますが、この猫ちゃんのお陰で癒やされた方も多いのではないかと思います💖
私も癒やされました(˘︶˘).。.:*♡
今日は近所の公園で散歩してきましたら、猫がいたので遊んできました。可愛いかったです💖

f:id:himawari928:20170920003503j:plainf:id:himawari928:20170920003544j:plain
それではここまでお読み頂きありがとうございました💖


猫歯ブラシ立て

オススメ過去記事

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com