maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

【ただの日記】嫌なことが続きすぎて気疲れにつき寝まくるぞ😨

f:id:himawari928:20171005072449j:plain 楽天銀行デビットカード

【心身共に休養】


おはようございます♡mariaです。


「料亭の面接落ちました💧」
その関連の記事↓

himawari928.hatenablog.com
親父の嫌なメール↓

f:id:himawari928:20171002145433j:plain
親父の嫌なメール


なんだか気力が失われてしまったついでに、急に寒くなってきたせいか風邪もひいてしまったようです💧
f:id:himawari928:20171005072941j:plain


親父は「確実に落ちるょ」というて、落ちたので、まだ教えてはないけど、家にいるので、わかるかもなので、おそらくは「ザマーミロ」とか思って喜んでいる様子が伺える💧


自己愛性パーソナリティ障害の親父はとにかく身内でも誰でも自分以外の人間の不幸は楽しいものらしい💧


おまけに「エネルギーバンパイア」なので、大変です。私は💧


先月バイト首になり、派遣会社に行き、またそこが全く概要すらも教えてくれないとこだったので、そこは辞めて、料亭の面接に行き落ちた💧


少し頑張りすぎたのもあり、気力も疲れたし、風邪もひいてきたので、今日こそは本当に仕事探しのことはせずに寝るとか脱出ゲームとかして、心身共に休みたいと思います😓


こんな嫌な親父と住んでるのを嘆いたところで、働いていてないから、早く働いて家を出てまた独り暮らしに戻りたいです。親父に4年前に頼まれて一緒に住んだけど、親父と住んだ途端に仕事と金運がガタガタと落ちました。


仕事と金運だけは良かったのに、ここ4年はほんとに不幸がまとわりついているようで。


でもなんか今回も初めて水商売以外の面接に行ってダメだったので、うーん。やはり水商売に戻るかなぁ?とか思っていてさらに脳みそが疲れてしまいました😓💧😭


親父と住んでいても、相談相手に適さない人間なので、(自分の欲に合わせて周りを動かそうとすることしか言わない。会社の相談役も相談相手ならないので、もうすぐ解雇されるようです)


なので、結果、自分で考えるしかないけど、自分でも閃かない。
お客さんなんかは、「ホテル行ってくれたら、小遣いあげるから、それバイトにすれば?」的な💧


人ってねー、落ち目とかね、災難とか遭うと途端に発言とか態度を変えてきますね。親でさえそうだから。人を下に視るっていうかね。わかりやすい。


はぁ。とにかく気力を無理に保ち疲れたようです💧私は酒飲んで〜とか、そういうタイプではなく(時間の無駄な気がして)


でも今回は水商売離れて正解だと思ったが、正解でなかったのかー???というショックもあり💧親父のいじめがひどくなってることといい。疲れたなぁ。


こう何年も悪いことって続きますかね?よく芸能人が売れなくなると、何年も上がれずに不幸にみたいなパターンを考えるとあり得るのかもですね。


運気低下のときは、ジタバタすると、さらにカス掴むようなことが起きますよね。


一番いいのは、ネガティブエネルギーを捨てる。断捨離が好ましい。掃除とかね。とにかく捨てる捨てる捨てるで、無くすものを先に無くすほうがよいとは思います。しかし、うちは私が掃除しだすと、親父がそれをじーっと見て途端に顔色が鬼みたいになり、バタンッとドアを閉めたりして嫌がらせします。低級霊の影響が強い人間は掃除されるのが大嫌いなのです。


だけど外出しないからなかなか掃除できません。


なので、自分の部屋だけでも徹底断捨離をしなければーなのは、わかるけど、今は私も気力低下につき掃除の気力が。とにか今日は寝る。ゲームする。に限りますね。


この家や世界に親父がいることも忘れて、もう既にいないと思って出来る限りダラダラしたいと思います😭😭😭


生きるのは、大変ですね。
f:id:himawari928:20171005073328j:plain
ということで、愚痴日記になりましたが、ここまで読んでいただき、ありがとうございます。



オススメ過去記事

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com


国内・海外のVisaまたは銀聯加盟店でのショッピングや、海外ATMでの現地通貨引き出しなど、世界各国で便利に使えるプリペイドカードです。


デビットカードとは? デビットカードは、お買物時に銀行口座にあるお金の範囲で支払することができるカードです。クレジットカードとの違いは、支払のタイミングだけ。「後払い」のクレジットカードとは違い、デビットカードは、「即時払い」となります。また、クレジットカードとは異なり、申込時の審査がありません。
楽天銀行デビットカード