maria’s key blog

時事ニュース、時事ネタ、美容スィーツや料理などの商品紹介

【スペイン】バルセロナで車突入テロ。13人死亡。今朝速報で容疑者数人は射殺。

f:id:himawari928:20170818101545j:plain

■【速報】バルセロナのテロ容疑者を殺害か 現地報道■
2017年8月18日9:15 スペイン・バルセロナのテロ事件に関連して、現地当局が数人の容疑者をバルセロナ近郊カンブリスで殺害したと現地報道。

http://ndjust.in/wXLk83NQWa

NewsDigest

おはょうございます。mariaです💖 ここに先に「イスラム過激派の定義」を載せておきます。

イスラム過激派の定義■
1. イスラーム世界全体がユダヤ・十字軍とその傀儡の侵略を受けていると考える。 2. 上記の侵略を排除し、イスラーム法による統治を実現することを目指す。 3. 2.を実現する手段は現存する国境に拘束されない広範囲で武装闘争(=ジハード)とそのための資源の調達を行うことであると考え、既存の国家・議会や非暴力の政治行動に否定的な態度をとる。 4. 非合法の活動を行う。

★過激派の人達の姿って、なんかリアルすぎて怖いですよね😰😰😰顔も隠してるし逆に威圧感が😨テロリストの画像は強烈すぎるので載せないので、ご安心を。 スペインへ観光に行く日本人は多いかもですが、今のところは被害日本人の報告はないようですね。

数人の容疑者は射殺されたようですが、どんなことが起こったのか?下記に掲載しました。

バルセロナカタルーニャ広場。グーグルアースょり。 f:id:himawari928:20170818102255p:plainf:id:himawari928:20170818102335p:plain

バルセロナでテロ 車突入13人死亡か 武装男が店侵入との情報も産経ニュース

スペイン北東部バルセロナで17日午後5時(日本時間18日午前0時)ごろ、群衆に小型トラックが突っ込み、地元警察によると1人死亡、32人が負傷し、うち10人が重体という。死者は13人との報道もある。警察当局はテロとみて捜査を始めた。

f:id:himawari928:20170818102210j:plain   地元メディアによると、銃を持った男が近くのバーに侵入し立てこもっているとの情報もあり、車で群衆をはねた後、逃走した容疑者の可能性がある。  

現場はバルセロナ中心部のランブラス通り。カタルーニャ広場に通じる約1・2キロの並木道でレストランやホテル、商店が並ぶ。

  在バルセロナ日本領事館によると、これまでのところ日本人が被害に遭ったとの情報はないが、確認を急いでいる。  

スペイン国内では2004年3月、マドリード市内で191人が死亡し、1800人以上が負傷する列車爆破テロ事件が発生。イスラム過激派が犯行声明を出した。同テロ事件以降、スペイン国内でイスラム過激派によるテロ事件は起きていない。   一方、欧州では近年、トラックや自動車を使ったテロ事件が頻発している。16年7月にはフランス南部ニースで、同年12月には独ベルリンで、今年3月と6月には英ロンドンでも車両を使用したテロが相次ぎ発生した。

http://www.sankei.com/world/amp/170818/wor1708180007-a.html

買い物をすると現金が戻ってくる♪【monoka】

バルセロナでテロ、歩道に車突入 110人超死傷 8/18(金) 6:29

f:id:himawari928:20170818102508p:plainf:id:himawari928:20170818102538p:plain

 110人以上が死傷したスペイン・バルセロナの観光地で起きたテロ事件で、警察はこれまでのところ容疑者2人を逮捕しました。また、過激派組織「イスラム国」が犯行声明を出しています。

 今回のテロ事件について、過激派組織「イスラム国」系の通信社が「イスラム国の呼びかけに応じて実行された攻撃である」と発表しています。しかし、事件との関連を示す明確な根拠はまだ分かっていません。

 事件に関する新たな情報ですが、警察はこれまでのところ事件に関連した容疑者2人を逮捕したほか、バンを運転していた男がいまだ逃走中であることを明らかにしています。これに関する情報ですが、地元新聞は、現地警察がバルセロナ西部で事件に関連する2台目のバンを追跡し、男1人を射殺したと伝えています。

 また、イギリスBBCテレビは地元警察の情報として、犯行に使われたバンを借りたのはモロッコ系の人物と報じました。しかし、一方で地元テレビは、この人物が警察に対し「IDなどを盗まれた」と説明していることや、IDを盗んだのはこの人物の弟だと伝えています。

 このほか、現地時間の17日未明にバルセロナ南部で2回の爆発が発生し、死傷者が出たのですが、警察はこの爆発と今回のテロ事件に関連があるとして捜査を進めているということです。

 カタルーニャ州政府によりますと、これまでに13人が死亡、100人以上がけが、そのうち15人が重傷だということです。現地の日本領事館には日本人がけがをしたという情報は入っていません。(18日07:32) 最終更新:8/18(金) 8:43 https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170818-00000011-jnn-int

それではここまで読んで頂きありがとうございます。今日はバイトです。おやすみなさぁい。

オススメ過去記事

himawari928.hatenablog.com ↑92日前の記事なのに、なぜか今月特にアクセス解析見てるとヤフーとグーグルのどちらでも1位になっているのです。

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

9月30日公開される佐藤健主演映画「亜人AJIN」にYouTuber【ヒカキン】が出演。

f:id:himawari928:20170817215620p:plain f:id:himawari928:20170817221419j:plain カバー力抜群の国産ミネラルファンデ!夏の紫外線対策もOK

佐藤健主演映画「亜人」にYouTuberヒカキンさんが出演。9月30日公開。

あのトップYouTuberヒカキンさんが踊る大捜査線で有名な本広克行監督の映画亜人に「ヒカキン役」で出演します😀😀😀

https://www.youtube.com/user/HikakinTV www.youtube.com

その発表動画はこちら。

■ヒカキン重大発表■

f:id:himawari928:20170817221208p:plainf:id:himawari928:20170817221246p:plain

💖ヒカキン凄いですね。映画にヒカキン役で出るそうです。おめでとうございます💖 公式サイトのキャストには名前が出てないので、少しだけなのかもしれませんが、楽しみですね。

動画でヒカキンさんもとても喜んでましたね。通行人とかではなく、「ヒカキン役」ってことなので、嬉しいですよね。

もう【YouTuber】って仕事が認知されてるってことですよね。

私はこの本広克行監督の作品は「踊る大捜査線」が好きですね💖 あれはかなり面白かったです。「レインボーブリッジ封鎖できません」ってセリフはよくものまねされてますよね。

亜人AJINについて■
亜人AJIN 公式http://ajin-movie.com/sp/index.html ajin-movie.com 予告動画 https://youtu.be/3YLceLUB9hg youtu.be 特撮映像 https://youtu.be/82B-a_vdpdY
佐藤健主演!実写映画『亜人』特報映像 f:id:himawari928:20170817221108p:plain 映画『亜人』2017年全国公開 ストーリー 2017年東京、研修医・永井圭(ながい・けい)は、ある日、トラックと衝突し、死亡。しかし直後に肉体が回復し、生き返ってしまう。不死身の新人類【亜人】と発覚した圭は、懸賞金目当ての周囲の人間や警察に追われ、亜人研究施設に監禁され、非人道的なモルモットにされる。そんな圭に“帽子”と呼ばれる、圭と同じく【亜人】のテロリスト・佐藤が助けの手を差し伸べる。しかし、国家転覆を図り、大量虐殺を繰り返す佐藤に、加担できない圭。そんな圭に気づき、佐藤の怒りの矛先は圭に向かっていく。戦いたくない最弱の【亜人】vs最強最悪の【亜人】。佐藤を止めるため、圭は走り出す。 監督:本広克行 出演:佐藤健 原作:「亜人」(あじん)桜井画門 撮影予定:2016年11月~完成予定:2017年夏 公開時期:2017年9月30日全国公開 配給:東宝 f:id:himawari928:20170817221343j:plain
佐藤健オフシャルサイト■
綾野剛オフシャルサイト■
今回はちょっと多いかも😅関連商品 亜人10巻セット(新品) 亜人1巻 佐藤健写真集 綾野剛写真集 踊る大捜査線コンプリートDVD YouTubeTシャツ

今回は画像も商品も多かったですね(✿ㆁᴗㆁ) ここまで読んでいただきありがとうございました。

おすすめ過去記事。

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

【サブブログ作成のお知らせ】アフィリエイト広告はつけれなかったが٩(χдχ๑;)۶ ³₃

f:id:himawari928:20170817160816j:plain

こんにちはmariaです💖

サブブログBloggerにて作成しました(ㆁᴗㆁ✿)

■サブブログmaria’s BOX■

💖Bloggerさんにて作成したわけですが、a8の広告が無理でしたぁ(๑•﹏•) 他はまだ試してません。

Bloggerはもともとから広告が1つもつけられていません。Googleが運営してるからかもしれません。希望があるとすれば、Googleアドセンスはつけれる可能性が高いようです。

その変わり、アドセンスのアカウントはBloggerのみなので、他のブログにはつけれません。 でもアドセンスがつくなら嬉しいですね。

他の広告もつけれるらしいのですが、広告のタグコードに問題があるみたいです。 なので、a8以外なら?いいかも。Httpがどうのこうのと説明が出てくる。

はてなブログみたいに広告タグを記事に貼ってみたら、タグだけ丸出しになるだけでした。 ガジェットに広告というのがありますが、これはアドセンス用みたい。

ググったら「貼れてる」という方が貼り方を書いていて真似してみたけど、ダメでしたねー。 ただアドセンスは記事2つで申請だしただけで通ると書いてる方もいました。

私はもう少し記事を投稿してから、申請だしてみようと思います。

はてなブログは無料では限度があるが、記事内にはどこでも貼れるので、それが有りがたい💖 シーサーブログはヘッダーでもフッダーでも記事内でもどこでもどの広告でもつけれるのだけど、 元々の広告が多すぎて😅 パソコン版は全部消せるけど、スマホ版は消せないです。有料にしても消せないらしい。

さてと、なんかまた日記的なブログになってしまった😰😰😰

YouTubeはとりあえず限定公開にしてチャンネル作ってきました💖(ㆁᴗㆁ✿) ※今の時点では限定公開なので、リンク知ってる方しか見れません。ちゃんねる登録できる方はしていただけると嬉しく思います。

YouTubeの収益のとこ見てみたら?10000再生されたら?だったかな?なんか達成したら、やっと収益ライセンス取れるみたいでした。

ヒカキンさんはまだ収益システムがない時から、してたそうですね。

ないシステムのとこではじめても、今は億単位稼ぐYouTuberに。 それを考えると、どこからはじめても、稼ぐ人は稼ぐ運命に周り(YouTubeが収益システムになったなど)も変わってくるのだなぁと思いました。

それを「金運がいい」というのかも。 ヒカキンさんはライブで「運がよい」と言ってました。今度映画と出るのですょ。それはまた別で記事にするつもりです。

私もなかなか粘りますねー(๑゜д˚๑) お金を仕事で稼いでるときは、コミュニティ運営など全部無料でしてましたが😅 なので、調べたことすらなかった😅

今は別のバイト探してますが、前のように稼げることはないと思うので、どっちにしても頑張らねばと思い粘ってるわけですが(๑•﹏•)

希望は薄いかもですー(´ξ`)

完全にこれだけだと、ヒッキーになるし(๑•﹏•)

まぁとりあえずなんか頑張ってるので、そのうちなんか開けてくるかもしれませんね。

Bloggerのブログ作成前はYouTubeで動画作成するなんてことは全く想定外でしたょ。 というか動画自体つくる気もなかった。 しかし作ってしまった。なんかインスピーション的なものがあったんでしょうね?

YouTubeに載せたのは、容量がそこしか入らなかったからだけど。 私が作ったものは動画のうちにはなりませんけどね、ここでもそうですけど、画像貼り合わせるのが好きなんかもですね(ㆁᴗㆁ✿)💖

さてと、日記ネタはこのぐらいにして、明日はバイトですしね。今は胃痛がしてるので、今日は早めにやることやって、夜にゆっくりとブログ書いたり、脱出ゲームしまぁす。

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

日記ついでに。私のゴーヤチャンプルうどんと、玉子焼き。味は最高です💖 f:id:himawari928:20170817162729j:plainf:id:himawari928:20170817162800p:plain

Mr.Children/Thanksgiving 25 スマホケース DOME & STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving 25 盤種 その他 型番(品番) 500000-179387 発売日 2017年08月04日 レビュー 5つ星のうち 0.0 価格
販売価格 2,315円 (税込:2,500円)

おすすめ過去記事

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

【北朝鮮】グアム沖へのミサイル発射の「保留」その意図は?経済制裁?それとも?

f:id:himawari928:20170610035259j:plain

金正恩朝鮮労働党委員長、米大統領の怒りに直面 “レッドライン”認識か 内部には米を「手玉に取る」指導者を誇示産経新聞)8/16(水) 9:30配信

 北朝鮮金正恩キム・ジョンウン朝鮮労働党委員長が米領グアム沖へのミサイル発射の「保留」を示した意図はどこにあるのか。国土が脅威にさらされた米大統領の軍事的報復も辞さない激しい怒りを初めて目の当たりにし、仕切り直しを迫られたようだ。

  悲惨な運命を待つ、つらい時間を過ごす愚かで哀れな米国のやつらの行動をもう少し見守る」。「14日、発射計画を報告された金委員長はこう告げたという。

  超大国を見下した言葉だが、内心はどうか。金委員長は14日の戦略軍司令部の視察まで2週間動静が途絶えていた。韓国当局は、金委員長が最近、米国からの攻撃を避けるため、露出を制限しているとみている。2週間の空白は金委員長の“迷い”と“恐れ”を映している可能性がある。

  大陸間弾道ミサイルICBM)を含むミサイル発射を繰り返す裏には「報復でソウルに戦火が及ぶことを恐れ、米国は手出しできない」という侮りがあったことは北朝鮮側の強気の主張からも読み取れる。

 金正恩政権が出帆した当時のオバマ米政権は「戦略的忍耐」の下、対北不関与を決め込んだ。2010年、指導者就任前の正恩氏が関与したとされる韓国哨戒艦撃沈や延坪(ヨンビョン)島砲撃が起きるが、米政府が軍事的措置を示すことはなかった。

 だが、トランプ大統領は違った。「グアムで何かやれば、見たこともないことが北朝鮮で起きる」と警告。「軍事的解決策の準備は整っている」と強調し、米国の領土と国民の安全を断固守る意思を示した。「レッドライン(越えてはならない一線)」が何かを明確に突き付けたのだ。

 金委員長は一方で、砲兵らの士気の高さを強調。大国を「手玉」に取りながら一歩も退かない指導者像を演出し、国民の鼓舞に躍起になっている。国連制裁決議を非難した政府声明を支持する集会を各地で開かせ、党機関紙は「347万人以上が軍への入隊や復隊を嘆願した」と伝えた。超制裁による経済的打撃が深刻化する前に国内の引き締めを図る必要があるからだ。

 略して転載。転載元記事↓ https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170816-00000505-san-kr

■関連記事■
中国、あすから北朝鮮の石炭など輸入禁止http://ndjust.in/s65rT9wkrE #NewsDigest 2017年8月14日17:53 中国商務省はあすから北朝鮮の石炭や鉛、鉄鉱石、魚介類などの輸入を禁止すると発表。中国メディア報道。

買い物をすると現金が戻ってくる♪【monoka】

朝鮮人民軍戦略軍司令部を視察した金正恩氏❏ 高英起 | デイリーNKジャパン編集長/ジャーナリスト■8/15(火) 10:14
2017年8月15日付労働新聞より)略して転載。 前略。金正恩氏が「(米国の)行動をもう少し見守る」と述べたのだ。 少なくとも今は発射しないということである。金正恩氏は、7月4日に大陸間弾道ミサイルICBM)「火星14」型の発射に立ち会った時、ミサイルを米国へのプレゼントに例えて「これからも退屈しないように大小の『贈物包み』をしばしば送ってやろう」と述べていた。 「米国はわれわれに対する傲慢無礼な挑発行為と一方的な強要を直ちにやめ、われわれをこれ以上、刺激してはならない」 「世界の面前でわれわれにまたもや叩かれる恥をかかないようにするには理性的に考えて正確に判断すべきである」 「米国がわれわれの自制力を試して朝鮮半島の周辺で引き続き危険極まりなく妄動するなら、すでに闡明(せんめい)した通り重大な決断を下す」 発射計画を撤回するわけではないが、まずは米国の対北姿勢の転換を促す論調だ。もちろん、金正恩氏がミサイル発射を保留したからといって米朝対立が収束したわけではなく、また北朝鮮が敗北したわけでもない。しかし、この間に激化していた米国のトランプ大統領との舌戦からは一歩引いた形と言える。 実は、2015年8月にも北朝鮮と韓国の間で同じような事態が起きていた。 軍事境界線の非武装地帯で北側が仕掛けた地雷が爆発したことをきっかけに、深刻な南北対立が勃発した。すると、当時の朴槿恵政権は、韓国軍兵士の身体が吹き飛ばされた瞬間の映像を公開した。これにより、韓国世論は朴大統領の強硬姿勢を後押しし、北朝鮮を事実上の謝罪に追い込んだ。 謝罪に追い込まれた金正恩氏に追い打ちをかけるように、米韓軍は北朝鮮の首脳部、すなわち金正恩氏に対する先制攻撃を意味する「斬首作戦」を導入した。 金正恩氏は大きなプレッシャーを受け、これ以降、公開活動は激減する。普通の人と同じトイレが使えないなど、金正恩氏は公開活動にともなうストレスが大きい。そこに、自らが暗殺されるかもしれないという恐怖心が重なり、ただでさえ重い金正恩氏の腰はさらに重くなったようだ。 金正恩氏にとって8月はつくづくげんの悪い月のようだ。米軍と韓国軍は今月21日から、定例の合同軍事演習「乙支(ウルチ)フリーダム・ガーディアン」を実施する。 北朝鮮が表明したグアムへのミサイル発射威嚇は、合同軍事演習を牽制し、あわよくば中止に追い込む狙いもあったのかもしれない。しかし結局、そうはならなかった。 普通の人と同じトイレが使えないなど、金正恩氏は公開活動にともなうストレスが大きい。そこに、自らが暗殺されるかもしれないという恐怖心が重なり、ただでさえ重い金正恩氏の腰はさらに重くなったようだ。 米韓合同軍事演習が始まったら、金正恩氏がどのような姿勢を示すのかが注目される。 高英起 デイリーNKジャパン編集長/ジャーナリスト 北朝鮮情報専門サイト「デイリーNKジャパン」編集長。関西大学経済学部卒業。98年から99年まで中国吉林省延辺大学に留学し、北朝鮮難民「脱北者」の現状や、北朝鮮内部情報を発信するが、北朝鮮当局の逆鱗れ二度の指名手配を受ける。雑誌、週刊誌への執筆、テレビやラジオのコメンテーターも務める。 f:id:himawari928:20170816182758j:plain

こんにちは。mariaです💖 いかがでしたでしょうか?最後に出てきた高英起さんは、「なんでもいって委員会」にもゲスト出演などされてますから、ご存知の方が多いかもしれません。自分で「北朝鮮暗殺リストに入ってる」と言われてました。 もしかしたら?この高さんがいう理由の可能性が本当かも?しれませんね。

さて、ここまでお読みいただき、ありがとうございます。

高英起さん本

おすすめ過去記事

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

【北朝鮮】「火星14」型のエンジンは、ウクライナの工場から流出しているのか?

f:id:himawari928:20170610044703j:plain

北朝鮮ICBMウクライナ製のエンジン装着か」…米専門家 デイリーNKジャパン 8/15(火) 18:28

こんにちは。mariaです💖

ここ数日まともに記事を書いていなかっせいで、昨日は最低アクセス数でした😅昨日は特に書きたいニュースが多かったのですが、たった数分の動画作成に一日かかりました。YouTubeに限定閲覧で更新しました。それはまたのちほど。

今日は少し頑張りぁす。

北朝鮮が先月4日と28日に発射実験を行った大陸間弾道ミサイルICBM)「火星14」型のエンジンは、ウクライナの工場から流出したものである可能性があると米ニューヨーク・タイムズが報じた。

f:id:himawari928:20170816135650j:plain

■国際戦略研究所(IISS)のミサイル専門家マイケル・エレマン氏の報告■
北朝鮮が2年間失敗を続けていたミサイル実験がここへきて成功したのは、ロシアのミサイルプログラムと関係のある工場が制作した強力なエンジンをブラックマーケットで入手したことで成功したと見られるという。 「火星12」「火星14」型に装着された液体燃料ロケットエンジン(LPE)が、旧ソ連製のRD−250と同じ系列だと指摘した。 f:id:himawari928:20170810111141j:plain このエンジンが制作されたのは、ウクライナのドニプロ(ドニプロペトローウシク)にあるユージュマシュ工場(maria※下記に説明欄つけました)で、旧ソ連時代からウクライナ独立後の今に至るまで、ロシアのミサイルを制作してきた。 親露派のヤヌコーヴィチ前大統領(maria※下記に説明欄つけました)が2014年に退陣に追い込まれた後、経営が苦しくなった工場が、北朝鮮と手を結んだ可能性があると指摘した。 この工場は、ヤヌコーヴィッチ氏の前任者、クチマ元大統領(maria※下記に説明欄つけました)が工場長を勤めていたことがあり、政権と深い関係があると言われている。 この報道について、ウクライナは全面的に否定した。 報道は根拠がない、ロシアの情報機関が罪を覆い隠すために行ったものだと否定した。また、ウクライナ政府は国際社会の対北朝鮮制裁を全面的に支持するとも述べた。 また、ユズマス工場(maria※下記に説明欄つけました)も声明を発表し、ウクライナが1991年にソ連から独立後、軍用ミサイルやミサイル複合体を生産したことはないと主張した。

省略して転載。元記事↓ https://newspass.jp/a/bs2du

※その他の情報は私みたいに国際情報などあまり知らない方用につけています😅 他国の大統領の顔とか、地図とか、ちょっとしたことですが、知るだけで、同じニュースや記事でも「光景が浮かびやすい」ように私はなりましたので、まぁ主に私用ですが・・・(゚_゚i)

その他の情報

■A.M.マカロフ・ユージュニィ機械製造工場またはPAユージュマシュ (ウクライナ語: Виробниче Об'єднання Південний Машинобудівний Завод імені А.М. Макарова; ロシア語: Производственное Объединение Южный Машиностроительный Завод имени А.М. Макарова; literally: A.M.マカロフ記念南部機械生産共同体製造工場)■
ウクライナの宇宙ロケットや農業機械やバスやトロリーバス路面電車や風車や人工衛星の製造会社である。ドニプロペトロウシクにある国営企業であるf:id:himawari928:20170816135959j:plain
ヴィークトル・フェードロヴィチ・ヤヌコーヴィチウクライナ語: Віктор Федорович Янукович ローマ字表記は、Viktor Fedorovych Yanukovych、1950年7月9日 -■
ウクライナの政治家。ヤヌコヴィチ、ヤヌコヴィッチ、ヤヌコビッチ、ヤヌコービッチ、ヤヌコーヴィッチとも表記される。大統領(第4代)、元首相(第9・12代)を歴任した。経済科学博士、教授。ウクライナ功労運輸労働者f:id:himawari928:20170816140033j:plain
■レオニード・ダニロヴィッチ・クチマ(Леонід Данилович Кучма, 1938年8月9日 - ■
ウクライナの政治家。第2代ウクライナ大統領。f:id:himawari928:20170816140059j:plain

■ユズマス工場■
ウクライナにある戦車工場、ロシアとの戦闘に備えT-84戦車を生産し続けています。 ※ウィキ的なものもなかったので。画像も含め「ミリタリー速報から拝借させていただきました」😅f:id:himawari928:20170816140206j:plain http://blog.livedoor.jp/corez18c24-mili777/

いかかでしたでしょうか? 確かにあれだけ失敗ばかりしていたのに、成功が続くようになりましたし、飛距離も伸びているので、北朝鮮だけの力ではなさそうですよね。 それではここまで読んでいただき、ありがとうございます。ちょっと眠いですが、あと1つぐらい頑張って書こうと思いますので、良かったらお付き合い下さいませ。

ピカチュウボトル

ピカチュウバスタオル

オススメ過去記事

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

Yahoo毎日セールです。

残暑御見舞申し上げます💖サブブログ用の動画を作成してみた。

f:id:himawari928:20170815122141j:plain カバー力抜群の国産ミネラルファンデ!夏の紫外線対策もOK

残暑お見舞い申し上げます♥

外に出ただけで汗が吹き出ますね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ そんな中こもって新しいブログの為に、動画みたいなものを作っていました°(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

4分のものをつくりましたが、YouTubeでないと容量が受け入れてもらえるとこがないので、とりあえず縮めたものも作りツイッターに入れました。

こちらで、先に載せてみようと思います。 良かったら是非見て下さい♥

■思い出の浜辺■
mariaブログ https://twitter.com/tysuydd5wxfo4i9/status/897216034452545536

もし↑を見ていただいた方がいましたら? 画像になんかメッセージ的な文章を入れたほうがいいと思うかのコメントをいただけたら、嬉しいです。 なんか曲と画像だけで、見た方が好きにメッセージ受け取ったほうがいいような気もするし。 私も、メッセージ的なものがあって画像とBGMを合わせましたが、言葉にするとなんか違うみたいな感じがして😅

mariaBoxはサブブログの名前です。 まだタイトルとテンプレートだけなのですが😅

昨日は一日これをしていました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

BGMはどうしてもこれを使いたかったので、探すとこから始まり😅

そして結構びっくりしたのは、ツイッターやとこの2分の動画を入れるのに結構時間かかったのですが、LINEは、一瞬で入りました😅LINEの容量ってすごいのかも?ただ、LINEはすぐに消えてしまうからかもですね。

なんだか寝てないので、意識が朦朧としてきました😅

私はAB型なので、寝不足になると途端にこの使い慣れたiPhoneでさえも使い間違うという現象が。AB型は人より多く寝る人が多く、私もなのです。

2ちゃんねるで昔「AB型ちょっとこい」みたいなスレがあって「一日中寝てないか?」とか「寝過ぎ」とかかれていましたが、確かに寝過ぎ。

動物に例えると「夜だけ機敏なナマケモノって感じですね。

それでは暑いのにここまで読んでいただき、ありがとうございます。

追伸。早速、いつもここで広告入れてから、おすすめ過去記事だったか?おすすめ過去記事のあとに広告だったか?全く思い出せない😅

まぁいいや。

マジ。どうしたんやろ?

おすすめ過去記事

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

【日記】お盆は喘息で動けなーい😭😭😭

f:id:himawari928:20170813180934j:plain 買い物をすると現金が戻ってくる♪【monoka】

お盆ですね。こんばんは。mariaです💖

ここ数日・持病の喘息が出てるので安静に脱出ゲームをしています。 まぁここまで何日も続くときついですね😭

そんな感じですが、Googleさんのサービスで「ブロガー」というのがあり、そちらでもアカウント作って新しいサブブログをと考えていたのですが、なんの内容にするか?迷っていまして、とりあえずタイトルだけつけてきました。

んー、頭ではこういうのと、こういうの。ってあったのですが、いざ作成となると、はてなブログで慣れてしまったのもあり、最初の1ページが浮かばない😭 でもね、やめるかのも、もったいない。 喘息だと、頭が働かないです。酸素不足にでもなるのかなぁ。やはり。

お風呂につかってゆっくり考えてもいいかも?♨

ここのブログは完全に時事ネタみたいになってしまったので、時事ネタでないものも必要と考えて、サブブログ作成を思い立ったわけです。

時事ネタにあの不倫の上原たか子のことは書かないの?って思われるかもですが、ネットのほとんどが今は上原たか子になっているので、私が既に見飽きてるわけです😰 ネタがないときに書くかも?ですが。日本はミサイル落ちてくるかもね?みたいな時期に、なんだろう。日本のマスコミってみたいな😱

同じグループの不倫が立て続けに😱これってね、こういう場合のパターンなのですよ。国民の目を、そちらに向けさせて、何かを隠す。何かに気づかないようにする。 松居一代さんのときは北朝鮮のニュースはなかったのですが、あれもそうかもですし。 相次いで「芸能人の不倫」が取り上げられて、自殺の原因が不倫だったとか。確実に日本は、こちらに目がいきますよね?

しかし、今回は広島県や島根、愛媛県、高知などがヤバイかもなときですよ?日本はこうやって、マスコミをうまく使い国民の目を背けたり、考えさせないようにしたりして、「平和ぼけ日本人」を作ってきました。

私のコミュニティでは、今は特に「祈り人」達が日本に悲惨なことが起きないように、起きても縮小されるようにと祈っています。8月は原爆の記念日だし。追悼も込めて。

しかし、今回のような上原たかこの件はかなり意図的ですよね?しかもあの女性のような人は結婚しないほうが、よいですよ。

結婚したら飽きてまた不倫します。それを覚悟で結婚する人っています?

私は「浮気しない男はいない」この考えが強過ぎて結婚する気にならない😱 付き合ってるだけなら、別れるだけですむけど結婚してたら、そんな簡単にはいかないとか?いうでしょう?なんか親や親戚や子供とかもいるので。

そんなの嫌すぎるー😱😱😱

浮気しない人は結構実はいるんですがね😭私と付き合う人はほぼ100%します。水商売ですからね、基本的に遊び人しか寄ってきません😰

今バイト探ししてますが、水商売以外も探してますょ。飲食店ではありますがね。しかし飲食店は大学生、高校生歓迎となってるとこばかりなので、😱😱😱面接すらいけんやんみたいな

さてと、こんなだらたらと話すだけのつまらない記事になってしまいましたが😰

したいことがいろいろあるので、早く喘息がおさまりますように😭

それでは皆様よいお盆を💖

オススメ過去記事

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

himawari928.hatenablog.com

f:id:himawari928:20170813235200p:plain

monoka(モノカ)を経由してショッピングするだけで、 指定の金額が戻ってくる、お得なキャッシュバックサービス! ・有名ショップなど100ショップ以上が対象 ・登録無料ですぐに利用可能 ・いつもの買い物がお得になる

★monokaを利用してお得にショッピングしよう★ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TP2CV+584ZXU+3UUW+601S3